前田森林公園での~んびり

久しぶりに一日な~んにもない日、久しぶりに前田森林公園に行ってきました四つ葉

LOVEちゃんも一緒に行きました~Wハート

とっても天気がよくて気持ちよかったですよ~おひさま

この公園は、とっても広くて平日は人があまりいなくて、シートひいて誰の目も

気にせずの~んびりできるから、気に入ってる公園なのです上げ上げ
前田森林公園

池にはカモとその子供達が、気持ちよさそうに泳いでいました~カモ

LOVEちゃん、気になってのぞいていますね~落ちないでね!!
前田森林公園

ポプラが並ぶ池の前でパチリカメラ SP LOVEちゃんのアンヨが上がってる・・・おんぷ
前田森林公園

今日はあまり写真を撮りませんでした~汗ポカポカお天気で気持ちよくって

のんび~り楽しくって写真撮るの忘れてました~ためいき

わん達は、自由にとっても楽しそうでしたWハート

その後は、ワングッズのお店「Doggie Do」に行ってお買い物~

って、私は見ただけ~ラブ最近お店を移転したそうです!おしゃれなお店でした~

そしてその後・・・

先日も行った「cafe agog」に行きました~今日はケーキとコーヒーカップ

とってもおいしかったで~す。

カフェオレのワンちゃんと足跡あしあととってもかわいかったぁ~Wハート

cafe agog

そしてうみ・・・前回もそうでしたが、またLOVEちゃんママの足に腰をかけている

うみでしたガーン ずうずうしい・・・↓↓ごめんなさ~い

でも、私の足には座らないのにな~LOVEちゃんママの足がいいみたいっ音譜
cafe agog

LOVEちゃんママがおトイレに行った時、クンクンと鳴いていたうみです。

カフェでもずっとママの足元に寄り添っていたし、いつもかわいがってくれて

とっても優しいLOVEママの事が好きなんですね~ハート
cafe agog

今日、なぎは朝からお腹の調子が悪くてご飯もおやつも食べなかったんです汗

うんちの状態もとっても悪かったので、公園の帰りに病院に行きました病院

幸い、うんち検査では問題はなかったのですが、かなりの血便だったので、

皮下注射をしました注射腸炎を起こしてしまっているとの事で、お薬もでたので

ひと安心ですホッ大事に至らなくてよかったです。

いつものボール投げが他の子以上にしつこく運動量が多いので、軽く安静にして

くださいとの事でした↓↓少しの間我慢だねっ
cafe agog

夜のcafe agogもいい雰囲気でしたきらきら

ここは、ワン連れじゃないお客さんもたくさん来ていて、でも4匹連れて来ても

おとなしくしていれば他の方を気にせずにのんびり食事ができます。

なので、とっても気に入りました上げ上げ次回はディナーでも来たいなランチ
cafe agog

今日は充実したお休みを過ごす事が出来ました!!!Wハート

LOVEちゃんママ、おつきあいどうもありがとう~またの~んびり行きましょ四つ葉

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ