暑い一日

今日は昨日よりも暑かったようです・・・札幌も日に日に暑くなってきて、

これくらいで止ってくれてもいいのにな・・・って感じです。

いつもの広場でつながれているうみあせるフリーにすると、自由に歩き回って

呼んでもすぐに帰って来ないで、怒られるとわかった時、ダッシュで帰って

きて、私の周りで逃げまわるんですよ~

今日はと~くで芝生に体ゴロゴロしまくっていたので、つながれています。
うみ

 

そしてそらは・・・ななみちゃんのおもちゃをシレ~っと持ってきてますあせる

しかも、ゆ~っくりと歩いて私の方に持ってきてます・・・

とっても静かに持ってきているので、ななみママも気づいていないみたい~

いつもななみちゃんのおもちゃ横取りしちゃってゴメンね~汗
そら

それなにはてなマークうみも興味津々なのでした音譜
そら

今日は17時頃になっても、まだ暑かったですよ。いつもはその時間は寒いと

思うくらいなのに・・・

明日はほどほどに晴れますようにラブラブ

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ