河川敷でBBQをしました~

今日は近くの河川敷でキララちゃん&タルトくんと、LOVEちゃんとBBQを

しました~Wハート

とっても良いお天気で、少し暑いくらいでしたが、気持ちの良い風も吹き、

楽しい一日になりました~おひさま

LOVEちゃん&タルトくん&そら、お肉を目の前に食べたいな~って顔して

いますね~ナイフ&フォーク今日のワン達のおやつは、かぼちゃとささみでした~
BBQ

キララちゃんとタルトくんラブラブ

キララちゃんの赤ちゃんは生後35日が経ち離乳食も始まったんですよ!!

久しぶりにキララちゃんとタルトくんに会えて、ワン達も私達も嬉しかったで~す
きららちゃん&タルトくん

LOVEちゃんです音譜

今日もとってもいい子でしたよキラキラママがキララ家におチビ達を見に行った時

LOVEちゃんは河川敷で待っていましたのですが、すぐに私の膝に乗ってきて

とってもかわいかった~WハートLOVE’s Diary
LOVEちゃん

みんなで撮れたよカメラ SP そらはイスに乗り切れず・・・あせるごめんね下で・・・

イスのおかげで、すんなり撮れました~おんぷ
河川敷

今日は河川敷でBBQをしていた人がた~くさんいてビックリしました!!

お天気もよかったしねっおひさま

ここだと近くだし、気軽にいつでもできるな~と思いましたっ!!楽しみだな~

キララパパさんっお肉焼き焼きしてくれて、ありがとうございました~!!

次回は任せてくださいな音譜へへっ

そして、今日は家に帰ってからそらとなぎのシャンプーをしました!!

疲れてるのにシャンプーでごめんね~汗でもキレイになって気持ちいいでしょラブラブ

お疲れのそらでした~
そら

そしてなぎ。ブレブレだけど、トリミングテーブルで拭き拭きしているところ・・・あせる
なぎ

拭き拭きが落ち着いて、乾かしてくれ~って感じでしょうか・・・

しかしこのお顔あせるそして、プードルとは思えないこの頭あせるですね~

さっ乾かすよ~!!!

出来上がり写真はありませんが、フワフワななりましたよっ上げ上げ
なぎ

 

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ