うみ&なるシャンプー

昨日、うみはLOVEちゃんのおうちに行って、きれいにしてもらったんだよねっ!

バタバタしていてシャンプーする時間がなかった私・・・

LOVEママ~どうもありがとう♪

LOVEママに連れられて、私の事を振り向きもせずにテクテクとマンションに

入っていきました・・・

ん~・・・複雑だけど、それはそれで悪い事ではないと思うし、よしとしよう音譜

うみの、LOVE家での様子はLOVE’s Diary にてご覧くださ~いWハート

そしてなるは家でシャンプーしました~やっとシャンプーできてよかったデス

きれいになったうみとなるで~すキラキラ

うみとなる

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ