みんなで並んだよ♪

午後雨が降りそうなので、早めにお昼すぎからLOVEちゃんとお散歩に行きました~

空はど~んよりしてて、雨が降りそうだな汗

久しぶりに紗々ちゃんとプッチーニちゃんに会えました~ラブラブ

なぎと紗々ちゃんはボール遊びに夢中でしたよsoccer*
なぎと紗々ちゃん

みんなで並んで撮ってみましたカメラ SP広場に他のワンちゃんもいなかったし、

気が散る原因は少なく、すぐに撮れたよ!!!

左から、なる・そら・なぎ・うみ・LOVEちゃん・プッチーニくん・紗々ちゃんラブラブ

よく出来ました~

珍しく、なるも待てたよ!!ホッ
みんなで

その後、ひさーしぶりにポロンちゃんとまめちゃんが来ました音譜

まめちゃんがヒートなのでずっと会えなかったのですが、そろそろ来れるみたいで

嬉しいな♪ でも、まめちゃんはパンツ姿で歩き方が何だか変でしたよあせる

それがまたかわいかったけどラブラブ
ポロンとまめ

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ