小次郎くんに会えた~(^0^)

今日はせっかくのポカポカお天気なので、お昼すぎからお散歩に行きました!!

久しぶりに河川敷まで行ってみました~あし

でも・・・今日は少し暑すぎたかな~あせる日陰がないので暑くて暑くて汗

なので、やっぱりいつもの公園にテクテク移動しました音譜

でもその前に記念撮影カメラ SP なるの顔、暑いですぅ~って感じじゃないですかはてなマーク
河川敷

 

そして、いつもの広場で、ゴールデンの「小次郎くん」に会いましたラブラブ

小次郎くんのママにはバイト先でお世話になっているんです音譜

よく、小次郎くんの話を聞かせてもらっていて、いつ会えるか楽しみだったん

ですよ~やっと会えましたドキドキ

公園までわざわざ来てくれたんですよ!どうもありがとうございま~す♪

ゴールデンのお友達は神奈川にたくさんいますが、こんなに濃い色の子は

いないですね~とってもきれいな色でした。

しかも、小次郎君は1才1ヶ月のまだまだ子犬ちゃんなのですが、とっても

落ち着いていました。

そらは大きな子が大好きなので、大喜び音譜お腹出してゴロゴロしたり・・・

やっぱりそらは大きな子と遊びたいんだろうな~と感じましたね~

今度は小次郎くんがいつも遊んでいる河川敷に行って、そらも遊ばせてもらい

たいと思います(^0^)

小次郎くん

そして、そろそろ帰ろうかと思っていた頃に、お出かけをしていたLOVEちゃんと

モカくんがお出かけから帰ってきました~そこでみんなでパチリッカメラ SP

明日はお昼から雨の予報になっていました・・・ショックですあせる

仕事から帰ってきたら、急いでお散歩に行こうと思いま~す!!!

降る前に行ければいいな音譜

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ