なるシャンプーで~す

今度はなるです。そして現在の時間は2:30ですあせる

連休中にお友達とお出かけするのに、我が家のワン達はボッサボサなのですガーン

自分でトリミングをしていると、つい延び延びになってしまうのです・・・

そしていつもお出かけ前にあせってやるのでした。

お出かけまで日にちがないのに、仕事もあるのでこんな時間にやってます・・・

まっ、やり始めると楽しくってきりがなくなるんですよね~にひひ

なるは、特に汚れやすく、シャンプーしても3日持ちません。

毎日のお散歩の時間が長ければ長いほどグレーになるのは早いです汗

他の子も同じように汚れているかと思いきや、シャンプーすると一番

汚れているのはなるなのです。

毛が細くて少ないので汚れが付きやすいのでしょうかはてなマーク

今日はいつもより短くしてみました。それでも長いけど。

ほんとうは、うみのように5ミリバリカンでも入れたいのですが、やせっぽっち

で毛が薄いので、短くしすぎるとガリガリに見えるのですガーン

なので、もう少しお肉がつくまでは長めで~す!!

さてお出かけまでキレイな姿でいれるか・・・難しいかもな。
なる

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ