室内ドッグランに行きました~

今日の夕方は、久しぶりにまめくん・つぶくんと近くの室内ドッグランで

待ち合わせをしました~音譜

ドッグランと言っても小さなスペースなんですけど、お話しながら自由に

遊ばせる事ができて、結構気に入ってますニコニコ

外は寒かったので、日が暮れても寒くない室内は幸せでした~ラブラブ
まめつぶと

左がつぶくんで、右がまめくんですわんわん

ちょんまげもかわいいでしょっラブラブ

まめつぷ

下に座って並ぶ事もできました~ニコニコ

相変わらず、待てない「なる」が大変でしたが・・・パンチ!

そんななるの事、まめつぶはちゃんと待ってくれました。
まめつぶと

走ってる写真は、残念ながらブレブレダウン

みんな走るの早くて撮れなかった~

まめの速さにはみんなビックリだったよねっにひひ

とっても楽しかったです♪また遊ぼうね音譜

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ