朝のお散歩

今日は昨日よりも少し気温が上がり、桜もほぼ満開かなはてなマーク

明日は雨の予報なので、今日がお花見日和です桜

豊平館(ほうへいかん)前の桜と特にキレイで、写真を撮る人

が多かったです。そこで私も撮ってみました~カメラ ニコニコ

豊平館

パークホテルをバックにパチリ音譜

人が多いところでは、並ばせて撮るのが結構はずかしいので、

ダメ子の「なる」にはよ~くお願いします。ジッとしてねニコニコ
中島公園

今日は、フリーマーケットをやっていました。

ゆっくり見たいけどこの後仕事だから・・・あせる残念っ
フリマ

ではではお仕事に行ってきま~すニコニコ

お休みのみなさん、楽しい休日を~

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ