千歳空港まで行きました!

今日は、お昼前から用事があるので、午前中にお散歩に行きました。

近くの公園に午前中に行く事はあまりないので、なんだか早起きをした

気分になりました音譜たいして早くもないんですけどねっ

桜がとってもキレイにさいていました桜

今日は少し気温が低いので、明日がお花見にはいいらしいですっラブラブ

中島公園のさくら

広場で少し遊びましたニコニコ
そら

なるは何をしたいのかなはてなマーク

ん~相変わらずよくわかりませんね~っショック!
なる

お出かけ先は、新千歳空港です飛行機

久しぶりに運転して遠出(と言っても1時間くらいですが・・・)

をしました。先日の帰省の時はバスだったので。

今日は送りに来たので、帰りは一人汗寂しいのでうみも一緒に

連れてきちゃいました~にひひなぜうみが選ばれたか・・・

それは、最近暗い子だからです。家にいてもいつも寝てるし、

公園でも一人でテクテク歩いているし・・・そんなうみを見ていて、

一緒に行くはてなマークって思ったからで~すニコニコ

搭乗手続き中、待っています。

うみは、かわいがってくれる人はいないかな~とキョロキョロして

います・・・

うみ

新千歳空港は、飛行機があまり飛んでないのはてなマークと思いました。

だって、空港に来たからには飛んでる飛行機の写真を撮るぞ!

と思って空を見上げていたのですが、いないダウン

飛行機を見送りに、展望デッキに行こうとも思ったのですが、

今日も風が強く空気も冷たいのでやめました。

仕方なく、止っていたチャイナエアラインの飛行機を撮ってみました。
新千歳空港

帰りの運転辛かった~汗寝不足だったので、眠くて眠くてぐぅぐぅ

いつも行きは大丈夫ですが、続けて帰りの運転だと寝不足はダメですね。

眠いな~と信号待ちをしてる時、隣の車が「プップッ!」と鳴らしてきました。

なにはてなマーク私、今寝てたかなはてなマーク注意されるのはてなマークと思い恐る恐る窓を開けると、

「後のランプ切れてるよ!!」と教えてくれましたニコニコ

そー言えば、前にも言われたんだった!!替えるの忘れてた~ガーン

わざわざ呼んでまで教えてくれるなんて!ありがとうございました。

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ