前田森林公園で~す

今日もまた行ってきました!前田森林公園に!!霧

先日は日曜日だったので人がたくさんでしたが、今日は平日ニコニコ

やっぱり平日は最高ですラブラブ貸切状態・・・とは言いませんが、

そんな感じです。と~~~くに1人2人・・・です。

とりあえず並んで撮ろうねカメラ

相変わらずなる・・・あせる何やってるかわかりますかはてなマーク

芝生にゴロゴロしてますショック!
前田森林公園

この立て看板、冬前に来た時にはありませんでした・・・

これほど、ワンちゃん連れの方が増えたのか、マナーが悪い人が

増えたのか・・・

我が家もこの公園でリードを放しています。よい事ではありません。

ただ、人やワンちゃんが通る時は自由にはしていません。

呼び戻しが出来ないと思えばつなぎます。

たまに、走ってきてしまうワンちゃんもいますが、飼い主さんは呼ぶ

だけで呼び戻しは出来ず、笑っていたりします・・・

ワンちゃん嫌いなワンちゃんもいるのだし、もちろんワンちゃん嫌いな

人もいるのです。呼び戻せないのであればロングリードを使う等、

考慮をしなければ、ワンちゃんに対する苦情は増えるのだと思います。

フリーにしていてうんちをした事に気づかない・・・

そんな方もいるかもしれません。

知らないワンちゃんのうんちを取る事は、とても嫌な気分です。

でも取らなければワンちゃん連れの人みんなが疑われます。

でも、リードを放しているわたしには、マナーを守りましょう。とは言え

ませんよね・・・

前田森林公園

今日の日記に戻ります。

そらは、芝生にゴロゴロするのが楽しくなって、ずっとやって

いましたあせる体が芝生だらけだ~
そら

こんな感じで・・・あせる

でも、とっても楽しそうなそらでした~ラブラブ
そら

今日はなるもボール遊びにはまっていました。

なぎが邪魔をしなければ、ちゃんと持ってきましたニコニコ
なる

そして、枝をくわえるなるでした。

長い棒をくわえすぎて、動けなくなっているのです・・・

実は、ずっとこの体制、この顔でしたショック!

やっぱり、ちょっとおかしななるだな~
なる

お散歩中のワイヤーフォックステリアの「とらちゃん」です。

そらは用心の為つながれています。

とらちゃんは、6才の女の子。とってもおとなしい子でした音譜
とらちゃん

いつもはあまり走らないうみですが、一瞬走りました。

でもやっぱり、うみはずっとスローモーションでした・・・
そらとうみ

なぎとなるはよく走ってましたよ~馬
なぎとなる

この広さ、分かりますかはてなマークこれは一部ですが・・・

今日は人もワンちゃんもいなくて、の~んびりできました。

昨日とおととい、たくさんお散歩をしたので、お散歩というよりは、

ポカポカお天気の中、日向ぼっこをしてきました晴れ

しかし、なぎのボール投げはしつこいですあせる

みんなはまったりしているのに、何度も何度も「投げて~」と

持ってきて、私の膝にボールを乗せて・・・

疲れないのかいはてなマークまっ、元気はいい事ですねラブラブ
前田森林公園

この公園、桜はあるかな~はてなマークと見たのですが咲いている木はありませんでした。

家に帰って、ホームページを見てみると、ソメイヨシノはありませんでした。

桜は、ヤエザクラ、エゾヤマザクラ、ウコンザクラでした。

ヤエザクラはまだ先ですよね・・・他の桜はいつはてなマーク

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ