円山公園までテクテク・・・

今日は、最高気温22度晴れ

札幌でこの時期で、汗が出るくらい暖かくなったんですよあせる

今日はテクテク散歩で円山公園まで行きました~あし

のんびりと1時間くらいかけて歩きました。

みんな、お水を飲んで落ち着いたとこですニコニコ
円山公園

円山公園は桜が多い公園なのです桜

もう、少し咲いていました。咲いている桜と全然咲いていない

桜がありましたが、今週末には満開かなはてなマークニコニコ

円山公園

そして、お隣の北海道神宮です。

北海道神宮

平日だからか、ほとんど人がいませんでした・・・

そら~って呼んだら、首をかしげてました音譜

そして、相変わらず落ち着かないなる汗どんどん前に・・・あせる
北海道神宮

 

ぐる~っと回って、円山公園に戻り休憩しました~

そらが一番ヘトヘトですねっあせる
そら

なぎは木の枝などを見つけて遊んでいましたニコニコ
なぎ

落ち葉と一体化するうみ。うみも以外にヘトヘト・・・あせる

うみ

なるは、落ち葉と遊んでました~汗

落ち葉だらけホコリだらけになってしまい、おとといシャンプーした

とは思えない位グレーになってたダウン

なるの毛質って、特にホコリを呼び、いろんな物がくっつきやすい

みたいです・・・

先日預かっていたジェイくんは汚れにくかったもんっしょぼん

とりあえず、もっと短くしよ~っとハサミ
なる

 

その後、すすきの方面に歩き、いつもの公園に寄りました音譜

中島公園の桜は円山公園よりも咲いていますよ~桜

無理矢理、桜を入れて撮ってみましたカメラかなり無理矢理・・・
中島公園

いつもの広場で、ななみちゃんに会いました~

お~い!!どこ見てるのぉ~はてなマーク

相変わらずマイペースななみちゃん、かわいいっラブラブ

ななみちゃん

まめちゃんに久しぶりに会いました~ラブラブ

ボール待ちのまめちゃんです。

投げたボールをちゃんと持ってきてくれました~音譜

まめちゃん

今日は、11時に家を出で家に帰ったのは17時でした叫び

ず~っと歩いていた訳ではなく、公園でおにぎり食べたり、のんびり

したり、広場で遊んだり・・・

それにしても、歩き散歩でこんなに外にいた日はあまりないかもっガーン

まっ、仕事じゃない日だからこそできるんだしねっ音譜

明日の最高気温23度だそうです・・・晴れ今日より暑いのぉ~あせる

そんな日はやっぱり、日陰もある前田かな~っ音譜

でも、お友達にも会いたいし・・・悩むな~むっ

それからそれから・・・

広場で遊んでいたら、写真にワンちゃんを入れて撮らせてください!!

と声をかけられました。

そこで、ちゃんと待てるそらなぎうみ登場~カメラ撮ってもらいました。

なるは待てないと確信したので登場しませんでした・・・

話を聞くとCITIZEN の方で、広場にある「日時計」を新しく作り治すそうで、

その関係の方でした。パンフレットに載るかもはてなマークと言われましたが・・・

でも、今の日時計の前で撮っても、新しいパンフレットには載らないんじゃはてなマーク

まーいっかビックリマーク わざわざ東京から来られたそうです。

ご丁寧に、CITIZENの図書カードまでいただき、ありがとうございました。

日時計作家の方からもご挨拶をいただきました。新しくできる日時計を楽しみ

にしています。その方のHP はこちらです。

私はみんなをカメラ目線にするため必死だったので、写真を撮り忘れました・・・

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ