前田森林公園

今日は、すご~く久しぶりに前田森林公園に行きました音譜

お天気はとってもよくて最高でした~晴れ

夏にはよく来て、半日くらいの~んびりしたものですニコニコ

みんな仲良く伏せしてパチリカメラ
前田森林公園

ここでもボール遊びで楽しむなぎでした~ルンルンラブラブ
なぎ

なるも一緒にラブラブるんるんっ音譜
なぎとなる

なるの体制わかりますかはてなマーク伏せ・・・というか、

伏せたまま前に進んでいるのですあせる

なるは、最近待てができなくて困っているんですよ汗

実は、瞬間的に撮っている写真ばかり・・・

前田森林公園

公園内にある、黒板とイスニコニコ

はいっ授業を始めま~す学校

あっ、授業をサボりに行ってるなるさ~んむかっ

こら~っパンチ!
前田森林公園

なるさんはほっといて、授業を始めま~すビックリマークニコニコ
前田森林公園

なんて事して遊んじゃいました~音譜

今日は、広い公園での~んびりゴザひいてお弁当食べておにぎりお散歩してあし

ボール遊びをして馬3時間くらいのんびりする事ができました。

この公園にはまたちょくちょく行きたいと思っていま~すラブラブ

そして今日は、この後そらとなぎのお耳の病院に行きました病院

そらもなぎもお耳がマラセチアなんですよ~ダウン

そらはとってもひどく慢性化していて、抗生剤と炎症止めもでました。

なぎは軽いので、すぐに治るようです。

そらは、錠剤を以前飲んで吐いちゃってたので、粉薬にしてもらいました。

どうしても錠剤が嫌みたいです・・・あせる

毎日2回のお耳掃除で、早く治りますように。

そんなそらとなぎ、遊び疲れと病院疲れで、よく寝てますぐぅぐぅ
そら

なぎ

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ