また河川敷に行ったよ♪

今日もまた、河川敷に行ってきました~

仕事の都合で15時すぎに行ったのと、お日様が出ていなかった

ので、少し寒かったぁダウン

でも、逆に人がほとんどいなかったから、自由に走り回れたよ音譜
なぎ

遠くて見えないけど・・・走ってま~すアップ
河川敷

最近のなるは、一人でテクテク遠くに行ってしまうのですダウン

でも、私が近くにいないことを気づいて走って戻ってきます。

足がもつれそうなくらいの勢いで・・・あせる

見てて、結構おもしろい光景ですよ~ニコニコ
なる

みんなテクテク歩いてます。

なぎはこっちを見ていますね~目
河川敷

いつものなぎの走りっぷりで~す馬
なぎ

走ってきたそら。尻尾ふって楽しそうでした音譜
そら

今日は寒かったので、長くはいれませんでしたが、

たくさん走れてみんな満足そうでした!!

明日は天気がいいみたいで、今から楽しみで~す音譜

 

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ