福岡帰省9日目 帰る日

今日は帰る日なのにこんなに天気がいいのでした晴れ

玄関先からの景色です音譜

気温も18度まで上がるらしく、帰るがもったいな~いあせる
玄関先からの景色

がしかし、9日間もいてそんな事は言ってられませんっ

空港に早く着きすぎでのんびり中ですニコニコ

父とそらがどこかに歩いて行ってしまいました・・・

それを見てクンクン鳴いてるなぎでした汗
飛行機待ち

今回もまた、そらはとっても嫌がりました・・・心が痛い飼い主。

最近は、お水をつけてよくなったので、乗る前にあまり飲まない

子がいても少し安心なのですニコニコ

今回のペット搭乗が10回目なので、料金5000円が無料でした~

バリケン代500円も、5回目から10回目は無料なのですアップ
飛行機に乗ります

福岡空港を離陸してから見えた景色。

どこかなはてなマーク全くわかりませんでした~

そうそう、私は飛行機に乗る時はここ何年かワン達と一緒なので、

とにかく早く飛行機から降りれるように通路側にするのです。

でも、福岡~札幌の飛行機はいつもガラガラ~なので、窓側に

移るんですっ

なので、この区間に乗る時には窓から景色が見れて、とっても

新鮮で~すラブラブ
飛行機の中から

そしてこれは千歳空港に着く前。

千歳はビルとかないし、畑はてなマーク空き地はてなマークそんな感じでした汗
飛行機の中から

飛行機から降りて、いつもワン達が出てくるまで時間があるので

トイレにでも行~こーっと!!と行って手を洗っていたら・・・

ワンワンワンワンわんわんあの声は・・・いつも空港でうるさいなるの声ビックリマーク

早い~っもう出てきてるガーン

うるさくてスミマセン・・・ほんとになるは飛行機から降りてきた時

吠えるんです汗トホホ・・・

まっ、みんな元気に降りてきてくれて、今回もよかったぁ~

そして次はバス待ちです。

残念な事にちょうどいい時間がなく、40分近く待ちましたバス

しかも、札幌は10度だと思っていたら、なんと7度あせる

寒すぎます・・・でも、ワン子4匹もいるし、中には入れないし・・・

仕方なくバス停前のイスで待つことに。

その間、いろんな方から声をかけてもらい、うみはひたすら喜んでました。

あなたはいったい何なんだ~と思いくらい、み~んなに愛想ふりまいて

いました・・・

そして、うみとなぎは寒くなったらしく、キャリーに入って寒さをしのいでました。

顔だけだすなぎ・・・

バス待ち

まだかな~早く来ないかな~
バス待ち
バスの中は暖かかったです♪

キャリーに入っているそらとなぎも、旅の疲れと飛行機の疲れで

寝ていたようで、1時間存在すら気づかれませんでしたニコニコ

私のカバンに入っているうみとなるも、死んだように寝ていました。

そしてそして、バス停までビビママが迎えに来てくれました~車

どうもありがとうラブラブ

感謝感激ですねっ!!!そら達もビビママ、ビビ、ココに大喜び音譜

ほんとにどうもありがとう~アップ

今回の福岡帰省、バイト先の社員旅行がありお店がお休みだったので

そのタイミングで合わせて帰省したのでした。

桜のちょうどいい時期にも重なって、とってもたのしい旅になりました。

札幌もこれからいい季節になってきます!!

桜もとっても楽しみです音譜

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ