福岡に帰省8日目

明日は札幌に戻ります。

今日は帰省最後のお出かけです音譜

天気はくもりくもりたまにお日様も顔を出していました晴れ

近くの小戸公園でテクテク散歩をしました~

りきとなる・・・寝てますあせる

この景色すきなのにな~起きてくれ~っ

小戸公園

みんなでたくさん写真撮ったよカメラ

珍しく、み~んなこっちを向いてるよ~チョキ
小戸公園

海をバックに撮ってみましたニコニコ

でもなるが歩いてしまった・・・
小戸公園

そして、家に帰りました!

玄関先からの景色です。海にはヨットが何隻もいましたよ船
玄関からの景色

逆光なのでお顔は暗~いのですが、玄関先ですカメラ

後に見えるのは松林です霧その先が海なのです波
玄関先で

お散歩から帰ると、裏口から入り通路を通ってベランダに行きます。

そして足を拭いて部屋に入りますあし
ベランダ

今日のお昼は近くのラーメン一蘭に行きましたラーメン
ラーメン一蘭

東京・大阪にも店舗を出しているラーメン屋さん。

お値段は福岡にあるとんこつラーメン屋さんの中でも

高めの600円。替玉150円。かなり高めじゃ!?

お味の方は・・・おいしかったですよ音譜
ラーメン一蘭

ここのポリシーですかねっ
ラーメン一蘭

ここのお店は、1人ずつ分かれていて、お隣さんも見えないんです。

なぜこんなにまで分ける必要があるのかなはてなマークと思いましたが、最近は

誰とも話ししたくない人も多くなっちゃったのかなはてなマーク
ラーメン一蘭

その後、マリノアシティまで自転車でお買い物自転車

なぎがヒート中でなるがしつこく追いかけるので、

なるは連れて行きましたわんわん

母の自転車のかごに乗ってラブラブ
なる

お供でうみもわんわんうみは、私のカバンに入ってますニコニコ
うみ

ここにはP2というペットショップが入っています。
P2
小さめですが、ドッグランもありますよ音譜

でも、年会費制なので入りませんでしたが・・・

小さなワンちゃんが遊びに来ていましたラブラブ
P2のドッグラン

帰り、小戸公園を通って帰りました。

ヨットハーバーをバックにカメラアップ

なるがちゃんと座ってこっちを向いてるぅ~チョキ

なかなかこんな事がないので嬉しいですねラブラブ
小戸公園

そして、帰省中に何度か食べた、むっちゃんまんじゅうですにひひ

ムツゴロウの形をしたたいやきのような物。

ハムと卵が入った、ハムエッグがお勧めラブラブ

カスタードもおいしかったです!!

車で買って帰る方も多く、ドライブのお供はてなマークニコニコ
むっちゃんまんじゅう

何だか分かりにくいのですが、これがむっちゃんまんじゅうビックリマーク

ムツゴロウでしょっ!!!ニコニコ

むっちゃん万頭

明日は午前中の飛行機なので、今日で終わりって感じです。

久しぶりの福岡、とっても楽しかったです音譜

ワン子達はヘトヘトでしょうか・・・今もみんな熟睡していますぐぅぐぅ

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ