福岡に帰省7日目

今日はお天気がよかったので、車でドライブに行きました車

西区今津にある、今津運動公園です晴れ

とっても広い公園で、テニスコートもたくさんあり、広場もたくさんあるので

子供連れの家族も多かったです音譜

今津運動公園

5匹並んでお散歩で~すあし

りきも、ちゃーんと歩くようになりましたニコニコ
今津運動公園

広場での~んびりです!!

後に見えるのは体育館です。
今津運動公園

そらが突然、りきへの攻撃が始まりました~

遊びの攻撃ですよっラブラブ
りきとそら

久しぶりの勢いに、りきはビックリビックリマーク
りきとそら

限りなく遊びたいそらですが、りきはヘトヘトになって

きてますあせるニコニコ
りきとそら

降参だよ~っショック!・・・りき降参の図あせる
りきとそら

ラブラブりきとそらのツーショットラブラブ

今津運動公園

途中で寄った、パン屋さんです食パン

人気があるようで、お客さんがたくさんでしたアップ
ゾンネン ブルーメ

テラスもあって、買ったパンをここで食べてもいいようです。

コーヒーも販売していましたコーヒー
ゾンネン ブルーメ

その後、二見ヶ浦に立ち寄りました。

学生の頃、よく来たな~と、懐かしく思いました音譜

海沿いなのもあり、風が強かったですあせる

でも波はそんなに高くなかったですニコニコ
二見ヶ浦

二見ヶ浦

明日は天気が悪いみたいなので、今日が最後のドライブかなっはてなマークニコニコ

おまけ・・・

今日の夜は、高校の時の友達と会いました音譜

いつも帰省した時は集まってくれるんです。友達っていいな~

と、楽しい時間にいつも感謝していますラブラブ

呑酔庵(てんすいあん)の食べ放題飲み放題で~すビール

これがまたおいしいんですよっ!!!
呑酔庵

もつ鍋で~す割り箸とってもおいしかったですニコニコ

最後にちゃんぽん麺を入れま~すビックリマーク
もつ鍋

たらふく食べて、カラオケ~カラオケ

今回もまた、とっても楽しい時間を過ごしましたラブラブ

ありがと~音譜また来るよ~っ

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ