福岡に帰省5日目

今日は朝からすっきりしないお天気・・・雨くもり・・・

とりあえずりきとそらと、シャンプー予定のなるだけお散歩に行きました~

思ったよりも道路は乾いていましたニコニコ
りきとそら

なる

途中で、りきのお友達の「プーすけくん」に会いました音譜

りきは尻尾振って喜んでいましたラブラブ

笑うりきニコニコ
ぷーすけ

海浜森林公園の松林の散歩道に入りたかったのですが、

最近、イノシシが出るらしいので入るのはやめました汗
イノシシ出没注意!

今日は何だか寒いな~汗

みんなストーブの前を取り合いでした。
ストーブの前

トイレが壊れて工事の人が来ました。

りきとそらは気になる気になる・・・

りきはドアの窓からのぞいていま~すショック!
りきとそら

今日は夕方からわたしのカットに行ってきました美容院

友達が自宅でやっているので、帰省した時にはいつも行くのですアップ

以前、彼女が日本橋の美容室で働いている頃に私は東京にてい、その頃から

やってもらっているので10年以上私の髪をお任せしているので~す!

今は、帰省した時にしかやってもらえないんですけど、とっても上手なので

長持ちするんですよね~ニコニコ

みさちゃんなので、お店の名前は「33」で~すラブラブ

みさちゃんち

トイプードルの「あんこちゃん」です。

ブラックなので、どこがお顔はてなマークニコニコって感じですねっ

今日はなるも一緒に行っていたので、お互いクンクンしていましたわんわん
あんこちゃん

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ