福岡に帰省4日目

小さい頃よく行っていた愛宕神社に行きましたあし

テクテク歩いて1時間位音譜

今日は午後から雨が降るとの事だったので、早めに家を出ました。

愛宕神社は上まで行くには階段が150段くらいあるかなはてなマーク

みんな頑張って上りましたアップ

桜もまだキレイでしたよ桜以外に散ってなかったです!
愛宕神社

りきとそらだけだと、ちゃんと待てるので撮りやすいんですよね~カメラ
愛宕神社

お参りをして、記念撮影ですカメラ

またまたなるは歩いてます・・・あせるもーっダウン
愛宕神社

愛宕神社からの眺めです。

右に見えるのが福岡タワーですビックリマーク
福岡タワー

遠くに見える島は「能古島(のこのしま)です音譜
マリノアシティ

帰りはマリナ通りを歩きましたあし
マリナ通り
残念ながら、11時頃から雨が降ってきてしまいました雨

帰り、少し濡れちゃった~汗

この4日間、ワン達はお昼寝してないので疲れてきたかなはてなマーク

ゆっくりお昼寝してくださ~いぐぅぐぅ

そして私達は、お昼ご飯に近くのラーメン屋さんに行きました~

ワン達はお留守番っ!!

船津商店

ラーメン380円がとっても安く感じるわたし・・・

とんこつラーメンはこの値段は多いかも。嬉しいですね音譜
船津商店

替玉もとんこつラーメンならではラーメン
船津商店

こんなラーメンです割り箸

紅しょうがは入れ放題です!!ラーメンに紅しょうがはてなマーク

思う方は多いと思いますが、博多では普通なのですビックリマーク

とは言え、私は紅しょうが嫌いなのでしたぁ~ショック!
船津商店

やっぱりとんこつラーメン、おいしかった~ラブラブ

少しずつ慣れてきて、なぎがりきにしつこくしていますガーン

りきが怒りそうな気もしましたが、りきもちょっかいをかけようとしていますニコニコ

尻尾プリプリラブラブりき兄好き好き~っのなぎでした~音譜
りきとなぎ

なぎはりきの事を怖いかも・・・と思ってはいるようで、

遠慮しながら好き好きしてましたラブラブ
りきとなぎ

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ