暖かい一日でした

今日は5度まで上がり、暖かい一日でした晴れ

でも、暖かくなると道路の雪が溶けて、水たまりだらけでした・・・あせる

雪解けって大変なんだな~と今から思いました。

お散歩の道も、そのうちぐちゃぐちゃになってくるんだろうな~

今日はいつもの広場で、びびあん家と待ち合わせアップ

ビビとそら

今日は、ビビママに納豆サプリを買ってきてもらいましたニコニコ

最近の我が家の悩みは、なぎのうんち遊びなのです・・・

なぜ、なぎだと分かるか?なんとなく・・・(^^ゞ

で、納豆サプリをあげると、うんちに匂いが付くから、うんちを

口にしなくなると聞いたので、我が家も試してみることに!!

もしも効果がなくても、サプリメントとして体にいいと思うのでラブラブ
納豆サプリ

公園で、キララとタルトにも会えました~音譜

みんなで仲良く走れて楽しかった~
きらら

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ