HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、東京のお友達「ノエルちゃん」の13歳のお誕生日なので~すプレゼント

いつもは一緒にお誕生会をしていたのですが、今年は私が札幌なので一緒に

できずとっても残念です汗

これからも元気なノエルちゃんでいてね~ラブラブ

ノエルちゃん

・・・そして、実は今日は私も誕生日なのですプレゼントそう、ノエルちゃんと一緒

だから、いつも一緒にお誕生会をしていたのです。ねっ!!!

お昼ごはんはビビアンココリン家におじゃましました~

ビビアンくんが、足の手術をしたばかりなので、痛々しいあんよでしたが、

元気に出迎えてくれましたラブラブ

ママといっぱいおゃべりして、ビビ&ココとたくさん遊んで、とっても楽しい

ランチができました~コーヒー ビビママどうもありがとう~アップ

ビビアンくん。喜んでお耳が見えないよぉ~ニコニコ 
ビビアンくん

ここりんくん。元気いっぱい喜んでくれました~音譜
ここりんくん

ケーキでお祝い~クラッカーありがと~ケーキ
お誕生日ケーキ

そしてその夜・・・三日月

きららちゃんとタルトくんのお家に遊びに行きました~家

大雪になってきて、歩いてテクテク・・・雪まみれになりましたが、

楽しいお誕生会プレゼント あっと言う間に到着しました~

私は福岡で生まれたのですが、その年の今日も大雪だったらしいです雪の結晶

福岡が大雪だなんて珍しいですよね~ショック!

きららママが20日がお誕生日だったので、今日はきららママとわたしの

お誕生会なので~す音譜楽しいな~

そらは、部屋に入ったらすぐにきららちゃん達のベットの上で、見つけた

ガムをカミカミしていました・・・飢えてるみたいガーンやめてくれ~

しかもその後、なぎも同じ事をしていましたダウン

きらら家のガムをいくつも食べてしまったそらなぎでしたあせる

そら

またまたケーキでお祝いで~すクラッカー

今日一日でどれだけ食べてるのか・・・おいしくて幸せで~すラブラブ

お誕生日ケーキ

ケーキくれないのはてなマークと、なぎ・・・あ・げ・ま・せ・ん!!
なぎとケーキ

みんなで集合写真で~すカメラ

左から、きららちゃん・タルトくん・なる・うみ・なぎ・そら

みんな

茶色ペアのうみとタルトくん音譜

うみはヒート中なので、おむつをしています。

タルトくんは、うみには無関心・・・あれはてなマークどうしてだはてなマーク

うみとタルト

ビビアンママからいただいた、犬用カップケーキを作ってみましたケーキ

書いてあった通りに作ったんだけど、平べったいホットケーキみたいに

なっちゃいましたが・・・おいしそうに出来上がってよかったアップ
ケーキ

みんな仲良く「待て!!」 ちゃんと待てたね音譜
みんな
今日はとっても充実した一日を過ごす事ができましたラブラブ

ビビアンママ&きららママ、どうもありがとうドキドキ

そして、みなさんからのお祝いメールもとっても嬉しかったです音譜

誕生日っていくつになっても嬉しいですね。

これからも4ワン共々よろしくお願いしま~すニコニコ


ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ