うみの4回目のヒート

昨日、うみの4回目のヒートがきちゃいました~汗

いつも、避妊手術をしようと思いながらもなかなかできず、

次のヒートがきてましうのでした・・・

うみは、始まって1週間位(出血している間)は元気がなく

お腹痛いの?ダウンと心配になってしまうほどなのですが、その後は

元気ありすぎなくらい元気になって、男の子の「なる」を追いかけ

るのでした・・・(^^ゞ 積極的な女の子ですねニコニコ

我が家の男の子「なる」は男の子になりきれていないのか、2才

をすぎているというのに、家ではヒートの子を追いかけません。

でも、なぜか外にでるとクンクン言いながらうみのお尻を追いかけて

います。なので、もうすぐヒートくるな~と思っていました。

どうして外だけなんでしょうね??

早くヒート終わって、またドッグラン行きたいな~音譜
うみ

うみがヒート中でも、の~んびりくつろぐなるでした。

なぎも来月位にはヒートが来る予定です汗

いつもだいたい同じ時期にくるんだけどな~

どうせなら一緒に来て一緒に終わっちゃって欲しいもんですね。
なぎとなる

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ