まめつぶとドッグラン

まめくんつぶくんと、室内ドッグランに行きました~

外は風が強かったけど、ここは暖かニコニコ

今日もちゃ~んと並べたよラブラブ
集合写真

まめくんです。ちょっとぶれちゃったけど・・・

実は、まめくん、爪をひっかけちゃって折れちゃったんですダウン

痛々しい姿ですが、包帯巻いてます汗

ドッグランでは普通に歩いてたけど、大丈夫かな??

早くよくなりますようにビックリマーク
まめ

つぶくんとうみ。似た顔して仲良しなんです。

よく隣同士で座ってるんだよね~ラブラブ
つぶとうみ

まめくんとつぶくんは、今日も元気にかわいかったですラブラブ

いつも遊んでくれてサンキュ~アップ

なぎがボールうばってゴメンね~あせる
まめとつぶ

まめくんのタッチ!!これはおやつほしさに立っているのです!!

まめくんもつぶくんも、長く立ってられるのにはビックリしました。

また遊ぼうね~音譜

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ