札幌はまた大雪みたい・・・

今日は朝からしんしんと雪が降っています雪

風はないのですが、降り続き、積もってきています・・・

でも我が家はお散歩にお出かけで~す音譜

さすがに顔にも雪が積もりすぎて辛そうでした・・・
そらとなぎ

今日は気温が高いようで、そんなに寒くはなかったです。

でも、寒そうな景色ですよね・・・雪の結晶

雪の公園

いつもの広場で、初めて会ったシュナウザーのクーちゃんです。

とってもおとなしいクーちゃんでした!
そらとクーちゃん

うみは、ダックスのレオくんがこっちに来れないように

通せんぼ!!いじわる子のうみでした・・・ダウン
いじわるうみ

今日はみんな雪玉だらけで、しかも気温が高かったので、体についた

雪が溶けて、ビチャビチャになってしまいました・・・

仕方なくみ~んなシャンプーしましたしょぼん

今日は、なぎのカットの予定でしたが、みんな終わった時にはもうヘトヘト汗

なぎのカットはまた明日~

なぎはお散歩で疲れたようですぐぅぐぅ
みんなシャンプー

雪の中のお散歩は、帰ってきてからが大変ですが、

今日みたいに雪は降っていても気温がいつもより高い

と私も楽です♪

雪の季節もあと1ヶ月位でしょうか?

存分に楽しみたいと思いま~すラブラブ

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ