また寒くなったよ~

今日は吹雪になったり、お日様がでたり・・・とっても変わりやすい天気でしたあせる

お散歩に出た時も少し降っていたけど、広場に着いた時にはやんでたよ!!ニコニコ

キララちゃんとタルトちゃんが来てた~久しぶりにみんなで並んでみたよカメラ

相変わらずなるの目が小さい・・・お目目を普通に開けれないなるでした・・・目
記念撮影~

おもちゃにたわむれるみんな・・・

いじわる子のうみは「誰にも渡さないよ~ビックリマーク」って必死でした

なぎはどうしたのかな?いつもは必死なのに、うみからは取れない

と読んだ???(^^ゞ
みんな

いつも元気なきららちゃん音譜

今日も元気いっぱい走ってたよ!!

また遊んでね~ラブラブ
キララちゃん

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ