今日もまたいつもの広場

今日は時間が遅かったので、誰にも会えないだろうと思っていたら・・・

なんとぉ~まめくん・つぶくんに会いました~

こんな時間にお散歩しないママだけど、今日はたまたま音譜

ここの広場では初めて遊びました~まめつぶはよく走るから、それに

つられてうみも走ってました~ラブラブ

よく分からないとは思いますが、ここは雪山の上。

まめくんとうみの後に、つぶくんもいるのわかるかな?
まめくんとうみ

つぶくんを追いかけるうみ。

その後では、そらとなぎとなるが気ままに歩いています・・・ニコニコ

つぶくん、フードかぶってかわいいね音譜
つぶくんとうみ

久しぶりに会えたななみちゃん。

またまた分かりづらいけど、ななみちゃんは雪山に登っています。

誰か来ないかな~と見ているのかな?アップ
ななみちゃん

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ