札幌はポカポカでした~

今日はお昼の仕事がなかったので、お昼すぎまでダラダラしてました~

14時すぎにあわててお散歩に行きました~

今日はこんなに暖かかったなんて晴れ

もう少し早くくればよかったな~・・・

天気がいいせいか、テンションが高いうみラブラブ
うみ

なぎもたくさん走ってました~音譜

そしてうしろに写ってるそら・・・

うみが走ってる時も、同じ場所から動いてないショック!

ただ横向いただけだね。

今日は走りたくないらしいですダウン
なぎ

柴犬のまるちゃん。まだ6ヶ月だから、とっても元気で誰とでも

仲良く遊んでました~♪
いつもの広場

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ