体重測定

体重計に乗ると、ボーロがもらえる~と思っているうみ・・・音譜

ずっと乗っていたいよ~って感じでしたニコニコ

体重は2.5キロ。

最近は、2.4キロから2.6キロを行ったり来たり・・・

うみは太りやすいから気をつけてます!!

うみ

体重計が小さくて安定しないから、乗るの嫌いなそらガーン

体重は6.9キロ。

半年位前、8キロまで増えてしまってあせったけど、

キャベツダイエットで少しずつ痩せました~音譜

今は6.7キロから6.7キロを行ったり来たり・・・

痩せてからは、広場でたくさん走るようになったし、

太ってると走るのが嫌だったみたいです。

太らないように気をつけま~すアップ

後でうみがボーロもらいたいが為に、体重計待ちをしていますにひひ

いやしん坊のうみでした。
そら

恐る恐る体重計に乗るなる。

ほっとくと、乗ったままビクビクしてますダウンビビリさん。

体重1.8キロ。いつも1.7キロか1.8キロ。

痩せてるんだけど、ご飯もモリモリ食べるんですよ。

適量よりもかなり多めにあげてるんだけど、太れませんね・・・

現在2才2ヶ月ですが、今まで下痢をした事もなく、いつもコロコロの

いいうんちです。一度もないというのは私的にはビックリです。

去勢をまだしていないので、去勢すると少しは太れるかも!

と病院の先生に言われましたラブラブ

でも、股関節が少しゆるいので、この位の体重を保つ方がいい

とも言われましたが・・・
なる

そして、我が家で一番大食いのなぎです。

それだけ一番動いてるかも・・・どこに行ってもチョロチョロ・・・

体重3.1キロ。いつもこんな感じです。3キロがベストなのかなっ!

小さい頃、腸が弱く毎日下痢でした。腸壁がうんちと一緒に出てくる

程に弱かったです。ご飯を変えたりお薬あげたり・・・

いろいろやりましたが、成長と共に毎日の下痢は治りました。

なぎは足長胴長で、体重はもう少しあってもいいのでしょうが、腸が

あまり強くない関係で、太らないようです。

食べたらすぐ出るし!!ご飯食べ終わったかと思えばトイレにいますにひひ

早くてビックリ!!!!

なぎも体重測定大好きで~す!!ボーロ!ボーロ!!
なぎ

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ