おうちでのひととき

なぎはおもちゃでひとり遊び中~音譜
なぎ

うみは、眠いよ~・・・とまったり
うみ

なるは・・・さっきからなぎのおもちゃが欲しくて追いかけてるけど

取れません汗

なるのお耳の位置、昨日のカット後の写真と違いませんか?

何かに興味をもっている時、聞き耳を立てているのか、お顔が

隠れるくらい前に動いてるんですよショック!

なる

おやつの時間で~す!!

みんな素早く集合しましたニコニコ
おやつ~

おやつが終わってもしつこく横にいてあきらめないそら・・・

手でカリカリしてみたりして、ジーっと見たり。

見ててももうあげないよっビックリマーク
そら

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ