室内ドッグランに行ってきました~

ドッグランと言っても広くないんだけど、みんなフリーで室内で、

お友達との~んびりお話ができるので気に入ってますラブラブ

今日も、まめくん・つぶくんと遊びました~

なぎ・うみ・まめくん・つぶくん・なる・そら

みんなちゃ~んと待ってたよカメラ

まめつぶと!!

そらが・・・入りきれませんでした~あせる

でも、ちゃんとカメラ目線だねにひひ
まめつぶと!

もっと写真撮ればよかった~・・・

話がはずんで写真が少なくて残念でした汗

また遊びましょ~ね音譜

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ