うみとなるカットしました~

実は・・・2ヶ月近くカットをしていませんでした・・・

シャンプーは何度かして、爪や耳などのお手入れはしてたけど・・・

シャンプーだけすると、お顔が大きくなってきて・・・あせる

自分でカットしていると、いつも後回しになっちゃいます~

体も5mmバリカンなので、かなり伸びていて枕が出来そうな位(大げさにひひ

の毛が出ました!!!スッキリだ~
うみ

そしてなるは・・・お顔メインでカットしました~

お耳はもっと短くしようかな~・・・なんて考えながらも終了~!!!

また次回考える事にしましたニコニコ
なる



ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ