大雪でした~

お散歩に出ると、思った以上に雪が積もっていて、しかも雪も降ってる汗

でも、走らせようといつもの公園に行きました~雪

広場まで行く道も、雪が積もっていて道が道じゃない状態・・・あせる
いつもの公園

久しぶりにそらの足にも雪玉が・・・雪の結晶
そら

うみの足にも・・・洋服着ているから、少しはいいんだけどねっニコニコ
うみ

そして、この雪だるまさん。雪が積もったからこうなったのか、

最初からこんなお顔だったのか???雪だるまっぽくない

雪人形でした~アップ
ゆきだるま人形

そして、こんな雪の中誰も来ないだろうな~と、せっせと広場の雪かきを

していたら、のんのんちゃん登場~ニコニコ

うちの子よりも雪まみれ・・・雪

相変わらずかわいらしいのんのんちゃんでした~
のんのんちゃん

ミントちゃんにも会えました!ミントちゃんも、そらと同じく雪玉だらけ雪の結晶

今日も元気なミントちゃんでした~しっぽフリフリ
ミントちゃん

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ