やられた~

仕事から帰ってきてキッチンに行ってショックを受けました・・・汗

なんと、ゴミをあさられていたのですダウンダウンもうしなくなったかと思いきや!!!

でも、ゴミあさりは以前に何度かやられていて、今日は袋のゴミがあったので危険

だと思い、わざわざ柵をして行ったのに・・・ガーン

みんなの口を匂うと、いつもとは違う食べ物の匂いが。

ゴミは、カラスにやられたかのようにぐちゃぐちゃになっていました。

私が甘かった・・・はぁ~汗

みんな、叱られるのはわかっていて、逃げてましたが許しません!!

悪いとわかっていながらやってしまうワン達。

十分反省はしている様子でした。

こんな時は4匹仲良くやってるんだろうな~

反省する4匹です。なるは目をみて反省しなさ~い!!!

なる以外は、ほんとうにいけないとわかっているかのように、私の目を

見て少し震えていました。

そして・・・なぎのうんちはとーっても大きくていつもの色と違ったあせる

何食べた???シラーそれにしてももう出るとは早過ぎないか?

いえいえ、それがなぎなのでした~ショック!

いたずら後の4匹

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ