車でお散歩に行きました~

また行ってきました~

ここの公園は、人はほとんどいないし、雪だらけの中に除雪で細い道が

作ってあるから、リードなしでお散歩をするんですよ音譜

階段を登っている姿。階段と言っても雪で坂道みたいなんですけど、

みんな上手に登りますあし

でも、まだ登る終わるまではリードついてるから、4匹並ぶ事もできず、

縦に並ぶにはリードが短くて・・・混雑しちゃいますね~(^^ゞ
混雑混雑

なぎはいつもさっさと前に行くのですが、不安になると走って戻ってきますニコニコ

必死な顔のなぎでした~
なぎ

今日はお天気がよくて気持ちがよかったです晴れ
ポカポカ

なぎのお尻・・毛が伸びてるから、洋服から毛がぼさっと出てて、

雪がついてる~お猿さんみたいですね~あせる
なぎ

いつもなぎは一番前を歩いてます。

今日、そらは疲れていたのか、いつも遅れを取っていました。
お散歩~

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ