雪祭り

5日から始まった雪祭りにやっと行ってきました音譜

5月から札幌に住んでいるので、見た事がなかったので、

密かに楽しみにしていたのです(^0^)

札幌の方は行かないみたいですね。

ほとんどが観光客みたいでしたが、雪像の大きさや

細かさにはビックリしました!!

人が多いのにもビックリショック!

今日はそらとなるがお散歩がてら一緒に行きました~ラブラブ

札幌なのに、沖縄のシーサーの雪像があったので

思わずパチリカメラ
そらとなる

大きな雪像は5つくらいあって、その中の一つです。
雪祭り

11日までやっているので、もう一度夜にでも行ってみようと

思っていま~すアップ

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ