雪は降ってないけど寒いよ~

いつも同じ公園の広場だから、同じような写真ばっかり~ガーン

みんなそう思ってるだろうな~・・・

足が寒くなると、このベンチにのるワン達わんわん
いつもの公園

そらは雪山に登ってるんだよ!雪の結晶追いかけるうみラブラブ
そらとうみ

かまくらがいくつも作られてた!!音譜

「ハウス」の声にみんなかまくらに入って行きました~ニコニコ

そらはさっさと出てきたけどね・・・
そら

みんなが走って遊んでいても、なるはいつもママを追いかけてばっかり。

走って遊べば寒くないのにダウン
なる

今日はお友達には会えませんでした~!!

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ