車で少しだけ離れた公園に行きました~

ここの公園は雪だらけでした~

でも、ちゃーんと道を作ってくれていて、とっても楽しいお散歩が出来たよ音譜

そらはテクテク歩いて行きました~あし
そら

ばいば~いの声に、戻ってきたのはJBだけでしたガーン

今日はお友達のJBくんも一緒に行ったよ!

こんなに走るの初めてかな?
雪道

相変わらず一番楽しそうななぎ!!ずっと飛んでたよ~ラブラブ
なぎとうみ

来るな~!!と、うみにいじわるされているなぎ・・・ガーン
なぎとうみ

と~っても楽しいお散歩が出来ました~

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ