今日は雪降らなかったよ!

今日は雪は降らずにホッとしました~

いつもの公園でシェルティのそらくんに会ったよ音譜

昨日は雪だらけだったから、必死に雪かきをした広場は、

どなたかがきれいに雪かきしてくれてました~ラブラブ

お散歩にきている方がやってくださるんですよ!

ありがとうございますアップ
そらくん

公園の小川は雪だらけで水さえも流れていませんでした。

そんな中、かもが雪の上に寝てました~雪の結晶
公園のかも

ストーブの前で、お耳を逆立ててなびかせて熟睡するうみでしたぐぅぐぅ
うみ

そしてなるは・・・私のマフラーの上で小さくなって寝てましたニコニコ

カーペットとマフラーとなるが一体化してる・・・ショック!
なる

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ