また大雪降ったよ

朝起きたら、おとといと同じく雪だらけ・・・汗

しかも雪も降ってるし~

とりあえずまたまた明日の為に、車の雪下ろしをしました。

おとといよりも積もってたけど、雪がさらさらしてて風もなかったから

雪下ろしは楽だったよ音譜

そして雪が降る中、いつもの公園に行きました~

広場に行く道が雪だらけだったから大変だったけど、

そらもなぎも嬉しいから必死に走ってたよアップ
広場に行く道

遊びまくって雪まみれになったそら(^0^)

今日は気温が高かったみたいで、寒くはなかったよ。
そら

なぎはいつも、足につく雪が気になって取ろうとするんだ~

取ってもまたすぐに付くのにね・・・

うみはもう寒くて震えてましたあせる

それでもお散歩は喜んで出ては来るんだよねラブラブ
なぎとうみ

いい天気で~す晴れ 一面真っ白で眩しいですキラキラ
いつもの広場から

今日は、いつもの広場にまだ誰も来てなかったみたいで

雪だらけだったので、どなたかが置いてくれているスコップで

せっせと雪かきをしてみました~

汗が出ましたが、雪かきをした経験のないわたしは、とっても

楽しかったですラブラブ

そして帰り道。

広場では走りもせず楽しめていないなるですが、帰り道は

早いよ~実はお散歩嫌いでしょっ!?ショック!

足が冷たいから、右足あげてケンケンして歩くんですよ・・・
なる

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ