また雪が降ったよ

朝起きたら雪!!雪 今までで一番すごいかも~

今日は車は使わないけど、明日使うからそのために今日から雪下ろしあせる

でも結構楽しかったよ~音譜そんな人いないかな?

明日になったらまた積もってるとは思うけど・・・

今日してないとさらに時間かかるだろうからねっ

駐車場までそらも連れて行ったんだけど、雪が深すぎて楽しそうではなかったダウン
そら

車高が高いからあまり積もってるように見えないけど、

車高が低い車は雪にうもれて見えなくなってたよあせる
私の車

そして今日は、トリミングデーで~すラブラブ

今日はそらとなる。

カットもする予定でしたが、何だかんだで時間がなくなったので

そらはシャンプーのみ。なるは顔だけカットしたよ!!
そらとなる

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ