暖かい一日

今日は昨日までと比べ、暖かかった晴れ

・・・と言ってもマイナス3度くらいかな?

札幌の冬は初めてだけど、少しずつ寒くなったから

何とか少しずつ慣れてきたように思う。

犬達は、歩き散歩だけだと寒いだけみたいで、いつもの

広場に行くとお友達がいるから嬉しそうに走ってる音譜

ちゃんと毎日来なきゃなっ!!ラブラブ

昨日初めて遊んで、今日もまた会えました。

チョコちゃんとプリンちゃんです。そして、うみとなぎ音譜
チョコちゃんぷりんちゃん

カメラ嫌いのななみちゃん。

広場の雪山がお気に入りみたいで、何度も上ったり降りたりしてた音譜

いつもかわいいななみちゃんが撮れました~カメラ
ななみちゃん

たまに会うエルくん。童顔だけど、3才なんですわんわん

また遊んでね~音譜
ラブちゃん

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ