わたしのお出かけ

今日は夜から、北区にあるシャトレーゼガトーキングダムと言う、

プールやホテル、天然温泉がある施設に行ってきました~

雪の降る中の運転は怖かったぁ~ダウン

こんな感じで・・・
雪道

これは雪が止んできた時。一時は前が見えない位

降っていました。力が入りすぎて肩が凝ってしまいそう汗

施設に着いたのが21時を過ぎていたので、プールも温泉も利用

できて500円!通常1000円ですが、それでも安いと思う充実さでした。

プールは22時までだけど1時間も泳げば十分音譜

温泉もいくつも種類があり、なんと言っても露天風呂は雪が降る中で

いい感じでした。雪が積もっている通路を歩いて湯船に入るのが

すご~く寒いんだけど、それもまたよかったですラブラブ

施設の場所が我が家からは少し離れているので、車では雪道が不安な時は、

すすきのや札幌駅から出ている無料バスに乗っていくのもいいな~と思いました。

おまけ・・・

ストーブの前でくつろぐそらわんわんお尻が大きいね・・・

そら

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ