ニセコに行ってきました~

神奈川の友達「ビッキー&アイス家」が年末年始、ニセコに来ていたので、

昨日の夜から我が家も来ました~音譜

犬OKのコテージだったのでみんな一緒に久しぶりの旅行でした!
みんなで

左から、ビッキー・なぎ・そら・うみ・なる・アイス

湘南に住んでる時の近所のお散歩友達なんですよラブラブ

ビーグルのビッキー6才と、ウイペットのアイス4才です。

飛行機に乗って北海道まで来たんだよ飛行機
ビッキーとアイス

ニセコスキー場をバックに記念撮影。

実は私、北海道でのスノボは初でした(^0^)

やっぱり雪がいいんですね~雪

降った後だったので、いい時だったみたいです。

雪道の運転はやっぱり怖いけど、また来たいで~すスノーボード

ニセコスキー場

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ