今年も変わらず元気です!

走る走る・・・
そらうみなぎ

走る走る・・・・・音譜
そらうみなぎ

みんなが走ってる時、なるは・・・

走ってるわけではないのに足をあげて止っていました。

なるは止っていても、なぜだか足をあげるんですよね~あせる

寒くない日でも・・・クッションに寝る前も足あげて止ってる

事もしばしば。なる変わってるみたいガーン
なる

そらとうみは仲良しで~す!!

でも、うみの方が強いかも(^^ゞ
そらとうみ

全速力で走るうみ!!いつも元気いっぱいのうみなのですアップ
うみ

うみは、いつもにおいばっかり嗅いでるから、お口の周りは雪だらけだよ~

ランキングに参加しています!

一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ