2007年5月

honebulu りきそらとなぎうみの生活日記 honebulu

2007年5月

こんにちは。そらです!
毎日の日記はあたしが書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

070531 5月31日(木) 小戸公園で一休みのりき兄

お天気が良さそうだねっ!!毎日たくさんお散歩に行ってるんだって~(^0^)

070530-1 5月30日(水) お散歩で疲れたりき兄

熟睡だねっ!!右は、近所の公園。たくさん走ってきたよ。

070530-2
070529-1 5月29日(火) ひさしぶりのりき兄(^0^)

福岡で元気にしてるって!!!右は、神奈川のお友達そう太と楓花!元気な写真送ってくれたんだよ~♪

070529-2
070528 5月28日(月) ポカポか

今日はお天気がよくてうみは日向ぼっこだよ。いい場所取られた!!今のお家は日当たりがよくて嬉しいな♪

070527 5月27日(日) 円山公園

初めてなるがカメラを見てるかも・・・(^0^)スゴイ!!!円山公園の近くにある「わんこの時間」ってトリミング&カフェのお店に行ってみたよ!きれいなお店だった。その後、南区にあるドックランの様子を見に行ったよ。「バーナードスクエア」と言って会員制のドッグラン。思ったよりも狭くて残念だったけど、ワンちゃんにはたくさん会えたよ。今日はワクチン証明を持ってなかったから、ドックランには入らずにカフェでお茶して帰ったんだ~!!また行こうね。

070526-1 5月26日(土) あたしとなぎだけお散歩

今日はお天気が悪くて霧雨が降ってるからシャンプー予定のあたしとなぎだけ行ったよ!さくらが散ってきれいでしょ!今日は公園のプールで遊んじゃった~楽しかったよ~

070526-2
070525 5月25日(金) いつもの丘の上で。

なるもいっぱい走るんだよ!!!うみがなるをいじめるから逃げてる・・・

070524 5月24日(木) さくらともみじ

奥がさくらで、右上がもみじなんだよ!!今日はポカポカだった~

070523-1 5月23日(水) 近所の公園

丘があって結構広いから、フリーで走れるんだよ。なぎを追いかけて遊んだよ(^^ゞ左の写真、なるが寝てる・・・

070523-2
070522-1 5月22日(火) ウェンディちゃんです

パパのお友達のお家が近所で、遊びに行きました。少しビビリちゃんでとってもかわいかった♪また遊びましょ。そしてその後モエレ沼公園に行きました。ここは山があって歩いて登ったよ!ほんとうに広くて言葉では表せないとママは言っています(^0^)たくさん走ってヘトヘトだ!!!

070522-2
070520-1 070520-3 070520-2
5月20日(日) 公園に行ったよ!

左と真ん中は前田森林公園。とっても広い公園でビックりしたよ!黄色いのはたんぽぽだよ!真ん中の写真は、左の写真の奥の方に見える場所から撮ったんだ~広いでしょっ!右の写真は円山(まるやま)公園のチュウリップだよ。きれいだった~札幌は、公園が多くて広くて綺麗。スゴイ!!

070518-1 5月18日(金) みんなで近くの公園に行きました

今日はあまり天気がよくなくて寒い~・・・でも遅咲きのさくらが満開できれいだったよ!

070518-2
070517-1 5月17日(木) 朝のお散歩

ママが札幌の家に着くのは夕方なんだ~近くの公園には川もあって、カモがいた。なんと、階段を登ってきたんだよっビックリしたよ。

070517-2
070516-1 5月16日(水) ママも車で札幌だよ!

ママは運転が不安だから茨城からフェリーだよ。途中のパーキングでドッグランがあったから遊んだんだって!よかったね。茨城からのフェリーと仙台からのフェリーとは会社が違うからペットルームは1頭2000円だしあまりきれいではなかったんだって~あ~あ・・・サンフラワー号に乗ったんだね。

070516-2
070514 5月14日(月) 近所の公園のプール

入りたい・・・入りたい・・・今日はだめだって~

070513-2 5月13日(日) ママお仕事最後の日

3年間働いたお店を辞める日が来てしまっつてママは寂しそうだ・・・お店のお兄さんお姉さんっかわいがってくれてどうもありがとう(^0^)ほんとうに楽しかったです!!!でもお別れじゃないよねっまた行くからまた遊んでくださ~い♪今日は最後だからなぎ達みんな出勤したんだね。
そしてあたしは近所の公園をお散歩。ポプラ並木がきれいだよ。

070513
070512-1 5月12日(土) 昨日、無事に着いて今日はお散歩にきました。

札幌はさくらが散り始めた頃で~す!円山公園ではお祭りやってて出店がたくさんだったよ!

070512-2
070510-1 5月10日(木) あたしだけパパと札幌に向かいます

車で仙台からフェリーに乗って行くんだよ!フェリーの中ではペットルームがあって無料だったよ!6ケージしかないから早い者勝ちなんだって。とってもきれいな部屋だったよ。あたしは下の真ん中だよ。右のコッカーちゃんは名古屋から乗って来たんだって~長旅だねっ!あたしは14時間の旅だよ。

070510-2
070509 5月9日(水) うみお出かけ!!

うみだけ出かけたよ。車の窓から気持ちよさそうだねっ

070508 5月8日(火) お店でピザパーティだよ

みんなで店内でた~くさん走ったよっ(^0^)たのしかったな♪

070507 5月7日(月) ママは「なる」と一緒にお仕事で~す

パパとお散歩っ!海に入っちゃった!!楽しかったな♪帰ってみ~んなシャンプーでした・・・

070505 5月5日(土) また江ノ島(^0^)

今日はヨットハーバーに行ったよ!風が強かったなっ今日は江ノ島亭でお昼ご飯でしたぁ~ここも店内は入れるんだ!眺めがよかったよ。

070504-2
070504-1 5月4日(金) 江ノ島で~す♪

連休中はどこも混んでるから、歩いて江ノ島にお散歩で~す!!江ノ島も混んでたけど、歩きだからの~んびり。魚見亭は、店内もあたし達は入れるんだ~(^0^)