2007年4月

honebulu りきそらとなぎうみの生活日記 honebulu

2007年4月

こんにちは。そらです!
毎日の日記はあたしが書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

070430 4月30日(日) はるかちゃん

とっても久しぶりに会ったよ!とってもいい子なんだ~(^0^)

070429 4月29日(土) ぽかぽか。

今日はとってもいいお天気で、富士山もきれいにみえたよ!でも今日からゴールデンウィークで、近所は大渋滞。すごかったな。でもこれからだよね・・・

070428 4月28日(金) 颯太&楓花のお家に行きました!!!

ママのお店の近くに住んでるんだよっ!初めて遊びに行きました。颯太も楓花もすごく元気でビックリしたよ~本当に元気で、走り回ってた・・・あたしも一緒に走ってみたけど追いつかなかったよ(^^ゞ毎日楽しそうだな~!!とっても楽しかったです。颯太パパ・ママどうもありがとう!

070426 4月26日(水) うみ出勤

何だか変な座り方をしているうみです・・・(^^ゞ

070425 4月25日(火) お友達の「モー子」です

前にママのお店にいた方のワンで~す。あたしはよく一緒に出勤してたんだよっ!久しぶりに会いました。やっぱりモー子はかわいいね!!!!

070424 4月24日(月) お店閉店後に、パーティをしました~

全員集合で、店内ドッグランでした~(^0^)・・・と言っても全員は集まれなかったけど。でも9頭!!!またみんなであつまろうねっ。

070423 4月23日(日) お散歩友達のアトムくん

朝霧から帰ってきたのが早かったから、海にお散歩に行きました~!お散歩友達の「アトムくん」に会って、一緒に遊んだよ。

070422-1 4月22日(土) 朝霧旅行

朝霧高原に行ってきました!お天気が心配だったけど、何とかもってくれたからよかった~♪たくさん遊んで、とっても楽しい旅行でした(^0^)

070422-2 070422-3
070421 4月21日(金) 海にお散歩だ~い!!

あんまりお天気がよくなくて残念だったな・・・早く暖かくなってほしいね。

070420 4月20日(木) あたしの場所

いつもうみが入っている場所。あたしが入るとギュウギュウだけど、とっても落ち着くんだよ~(^0^)

070418 4月18日(火) 最近はここ

最近のうみのお気に入りは、ここになったみたい・・・落ち着く???

070416 4月16日(月) またまた、うみのお気に入り

今日はジャンバーが置いてあって、お布団みたいだったね!

070415 4月15日(日) DOG DEPT

クッキー家と待ち合わせをして、DOG DEPTに行きました。お友達もたくさんいて、たくさん走って、楽しかったよ~♪

070414-1 4月14日(土) ケヴィン家

ケヴィン&チェルシー家に遊びに行ってきました。土手でお散歩もして、お部屋でもたくさん遊んで、とっても楽しかったよ!でも、ママは運転が疲れちゃったみたいだね・・・でもまた連れてってね。

070414-2
070413 4月13日(金) 海で走ったんだ~

今日は天気が悪かったから、海は人も犬もいなかったから、み~んなフリーで遊んだよ!とっても楽しかったよっ

070412-1 4月12日(木) 海岸&江ノ島のお散歩

今日は珍しく、ママがた~くさんお散歩をしてくれたよ。海岸をたくさんあるいた後に、江ノ島まで行ったよ。今日はヘトヘトだ。

070412-2
070410 4月10日(火) お弁当屋さん

ママがお弁当屋さんでお弁当を買っている間、外で待っているなぎとうみ。いい子にしてなさいね~!

070409 4月9日(月) モナカちゃん

クッキー家の3人目の女の子。モナカで~す!!

070408 4月8日(日) かいとうみ

うみ、寝てる・・・(^^ゞどうしたの???かいはいつもいい子だよねっ

070407 4月7日(土) おもちゃ箱

なぎが、おもちゃ箱の中に入ってくつろいでた・・・落ち着くのかな?(^0^)

070406 4月6日(金)  ぽかぽか天気

今日はお天気がよかったよ♪の~んびりお散歩に行きました~

070404 4月4日(水) うみのお気に入りの場所

ここはとってもお気に入りなんだって!高いところが好きなんだよね。

070403 4月3日(火) なぎカット。

なぎの頭がだんだん変わってくるよ!今、頭と足と尻尾をのばしてるんだって。

070402 4月2日(月)  あたしだけフリーのお散歩だ~い!!

今日はママがお休みだから、の~んびりお散歩に行ったよ♪お散歩は楽しいねっ!