2007年1月

honebulu りきそらとなぎうみの生活日記 honebulu

2007年1月

こんにちは。そらです!

毎日の日記はあたしが書いていま~す!

どうぞよろしく~(^0^)

070122 1月22日(月) 由比ガ浜で・・・

今日は由比ガ浜でお散歩しました。とってもお天気がよくて気持ちよかったよ!!

070118 1月18日(木) あれ!なぎもだ。

新聞の上、なぎも好きなんだね(^0^)

070113 1月13日(土) 今日も

たっくさん走ったよ(^0^)今日はママがお休みだったから、の~んびりだったんだよ。

070111-1 1月11日(木) りき兄

かいかいになったらしく、エリザベスカラーをされてたんだって!りき兄はあんまり嫌がらないんだよね。あたしはすごく嫌なんだけどな・・・

070109 1月9日(火) うみ出勤

うみはここがお気に入り!新聞の上。なんだか狭いね(^^ゞ

070107 1月7日(日)  あたしだけ!!!

あたしだけ自由なんだ~(^0^)なぎとうみは悪い子だから・・・はははっ!海は気持ちいな~

070106 1月6日(土)  いつもの広場で・・・

今日もたくさん走ったよ!少し寒かったけどねっ

070103 1月3日(水)  江ノ島神社に初詣。

お散歩がてら江ノ島神社に行きました!たくさん人がいていろんな人に声をかけてもらったよ!

070101 1月1日(月)  新年あけましておめでとうございます!

お友達のお家で新年を迎えました(^0^)今年も楽しい1年でありますように!!!