2006年12月

 

honebulu りきそらとなぎうみの生活日記 honebulu

2006年12月

こんにちは。そらです!
毎日の日記はあたしが書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

061229-1 061229-2
12月29日(金) 海から見える富士山今日は富士山がとってもきれいに見えたよ。そして夕日の富士山もきれいだった(^0^)写真ではよくわからないのが悔しいな~
061229 12月28日(木)  りき兄のシャンプー後シャンプーしてきれいになったりき兄。白くなってきたね・・・
061225-1 12月25日(月) クリスマスだね!海はやっぱり寒いけど、いっぱい走れるから楽しいね!!海はお耳にクリスマスバージョンのリボンをつけてもらってたよ!  061225-2
061224 12月24日(日) またまた海今日も海で走ったよ!!いつもの広場で遊んだ後、海岸もたくさん走ったんだ~もうヘトヘトだよ♪ 
061223 12月23日(土)  海で砂遊び!あたしは砂を食べちゃうんだよ~!ママにいつも叱られるんだ~だって次の日のうんちが砂だから・・・はははっ
061217~1 061217-2 061217-3
12月17日(日) ドッグショウで!!お友達と会いました!!みーんなちゃんと待って撮れたよ(^0^)右はチャイニーズクレステッドドッグのお友達「みかちゃん」ひさしぶりに会ったんだ~!ショウはほとんど見ないで、お買い物や、お友達とおしゃべりしてた・・・(^^ゞ とっても楽しい一日でした。
061214-1 12月14日(木) うみ出勤ママが休憩中は事務所にいるんだけど、なぜか靴の上で寝るのが好きみたい・・・変なの~右はスタッフのワン子。ポメの「ふく君」です。うみとは遊ばなかったみたい。とってもかわいいお顔だね!! 061214-2
061213 12月13日(水) ぽかぽかだった(^0^)今日は天気がよくて気持ちよかったよ!いつもの広場で走ったよ。ずーっと遊んでたいな~
061212 12月12日(火) うみはなにを見ているのかな?机の上にいるのは、「テグー」って言うねずみ!親子なんだ~!うみは興味深々テグーはいい迷惑だよね・・・ずっと立って見てたんだって。 
061211-1 12月11日(月) 海で思いっきり走ったよ!ちょっと曇空だったけど、たくさん走って楽しかったな。みんなリードなしで走ったよ。人がいなくて嬉しかったな♪
061211-2
061210 12月10日(日) うみの隠れ家うみが出勤した時、よくここに入ってるんだって。いない!!!と思ったら、ここに入って寝てるんだって。
061209 12月9日(土) りき兄のコートとっても暖かいんだって~これを着てお散歩に行くんだね(^0^) 
061208 12月8日(金) ここはソファーの背中ここが気持ちいいんだよ~うみも最近はマネしてここで寝てるよ・・・ 
061201 12月1日(金) うみとお店のワン子この子は、ママがとっても気に入ってるワン子なんだよっ!!とっても小さいんだぁ(^0^)