2006年10月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2006年10月

こんにちは。そらです!
毎日の日記はあたしが書いてま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

061030

10月30日(月) マカロニ市場に行ってきたそうです。

今日は仕事の後にママ達はマカロニ市場というパスタ&ピザのお店に行ったんだって!!右にいるのはかいくんですよ。黒くて見えない・・・(^^ゞいつもごめんね~

061026

10月26日(木) ぽかぽか天気

今日はいいお天気でした!久しぶりに海の広場で遊びました~空がきれいだねっ

061023

10月23日(月) あたしだけ・・・

今日もまたあたしだけ自由なんだ~(^0^)えへへっ!今日は霧雨が降ってたからあたしだけ海にお散歩にきたんだよ。寒かったよ!!!

061018

10月18日(水) なぎとハル

シーズーのハルくんは、寂しがりやさんなんだ~ママいないと泣いちゃうんだよね~その点なぎは・・・誰でもいてくれればいいんだよね~

061017

10月17日(火) お店のケアンテリアとうみ。

うみはケアンがよってくると怒るんだ~!!スゴイ顔してガウガウなんだよ。いじわるうみだね!

061016

10月16日(月) そうたくんとそら

そうたくんはまだ5ヶ月のやんちゃさんなんだよ!でもあたしにはしつこくないんだよ。人が大好きなんだよねっ!!(^0^)ママにはいつも大喜びなんだ~

061015

10月15日(日) 駒沢公園で遊びました~

ノエル&ミルー&ガスパール家族と駒沢公園で遊びました~今日はプードルのお友達がたくさんいたよ!いっぱい遊べて楽しかったね~♪

061011-2

10月14日(土) お店のプードル&なぎ

閉店後はよく、お店の子何頭かと一緒に店内を走って遊ぶんだ~!なぎとうみは追いかけられて嫌がってるけど、にぎやかで楽しいんだよ~

061012-1

10月12日(木) ママのお姉ちゃんが遊びに来たよ!!

ママのお姉ちゃんは今アメリカに住んでるんだ~久しぶりに遊びにきたんだよ。実はあたし達は初めて会ったんだ~!!今日は江ノ島に行ったよ!!たくさん歩いてヘトヘトになったけどとっても楽しかった~江ノ島の上の方まではエスカレーターで行ったんだ~。あたし達は抱っこしてもらえば乗れるんだよ。天気もよかったし気持ちよかった!!また遊びにきてね~♪

061011-1

10月11日(水) 朝のお散歩

相変わらずあたしだけフリー(^0^)えへへっ!!なぎとうみはと~くに行っちゃうもんね。

061010

10月10日(火) 海(うみ)と海(かい)

またまたこの2人組だ!!カイくんは、黒くてな~んにもわかんないね。顔はどーこ??

061009-1

10月9日(月) なぎ2才!ミルー4才です

青葉区ドッグランで遊んだ後、緑区にある「RUNDOGRUN」ってドッグカフェでお誕生会をしました~ケーキは持ち込みで藤沢にある「いぬ国や」で作ってもらったよ♪そしてその後グランベリーモールをお散歩したんだ~とっても楽しい一日でした~\(^0^)/

061009-2
061008

10月8日(日) なぎ出勤しました~

ここはお弁当屋さんの店内から見えるなぎです!!ママがお弁当を買ってる間外につながれてるんだけど、ママがここから見えるって知ってるから覗いてる姿(^0^)なんだか笑っちゃうね。

061007

10月7日(土) なぎのお気に入り

これはばあちゃんが作ってくれたハワイアンキルトのクッションなんだ~なぎがお気に入りでいつもこうやって寝るの!!!足、変だよ(^^ゞ

061006

10月6日(金) みんなヘトヘト・・・

家に着いたら疲れが出たよ~ずっと寝てました。ママだけは荷物届いたりしてバタバタしてたけどね(^^ゞ台風の影響で雨風がすごいし、今日はの~んびりしようねっ

061005-1

10月5日(木) 福岡最後の日

今日はじいちゃんもばあちゃんもお出かけしてたから、ママとあたし達だけでお散歩に行きました。久しぶりにママ4頭引き(^0^)今回はなぎ&うみは初めての福岡、あたしは2回目。とーっても楽しい5日間でした。帰りの飛行機は台風の影響で揺れたよ(涙)しかもついたら雨・・・でも、りき兄にも会えてよかった~また行こうねママ~!!

061005-2
061004-1

10月4日(水) ドッグランに行ってみました。

車で15分くらいのところにドッグランがあったので行ってきました。うみだけが大喜びで走ってたよ!その後家の前の広場で遊びました。そこも柵があるからドッグラン状態になっていて、わざわざ車で行く必要もなかったね~ってママは言ってた(^0^)
大きな松の木に松が出てきてた~右の写真がそれだよ!!今日もたくさん遊んでヘトヘトだ~・・・

061004-3
061004-2
061003-1

10月3日(火) ぽっかぽか

今日はお天気がよくてベランダが気持ちよかったよ♪ここ2日間あまり寝てないから今日はお昼寝する事にしました~じいちゃんばあちゃん出かけてて、ママはパソコンやってるから・・・Zzz 夕方車で小戸公園ってところに行きました~広場でたくさん走ったよ♪

061003-2

061002-1

061003-3 061002-3

10月2日(月) たくさんベットがあるよ♪

りき兄しかいないのに、寝るところがたくさんあるんだよ!楽しいな~どこで寝ようか~(^0^)でもフローリングの上も気持ちいよ~♪

061001-1

10月1日(日)  福岡に帰省しま~す

今回は飛行機でみんな同じバリケンに入ったよ。1時間半の空の旅。あたしはあまり楽しくなかったけど、なぎとうみはあまり考えてないみたいで楽しそうにバリケンに入っていった(^^ゞ福岡空港にはばあちゃんが迎えに来てくれてたよ♪家に帰ると、りき兄も待っててくれていっぱい遊んだよ。相変わらずクールなりき兄だったけどね・・・夜にはじいちゃんも帰ってきてたくさん遊んだんだ~♪右の写真はなぎが水槽の魚を追いかけてるとこ・・・

061001-2