2006年7月

honebulu りきそらとなぎうみの生活日記 honebulu

2006年7月

こんにちは。そらです!
毎日の日記はあたしが書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

060728-1 7月28日(金)  朝のお散歩&熱海の花火今日は海の芝生の広場でたくさん走ったよ!!そしてママはあたし達を置いて熱海に出かけて行ったよ♪でもいいの。前に熱海の花火大会に連れてってもらった時、花火の音にあたしはびっくりしたから・・・花火の時はお留守番するの。・・・で、花火はと言うと残念ながら霧でほとんど見えなかったらしいよ(^^ゞ最後のだけは写真の通り、うっすらだけ見えたらしい。残念だったね。また行かなきゃだね!!! 200607-2
060727 7月27日(木)  うみ出勤ちゃーんとおりこうに待ってられたかな?(^0^)いい子にしてないと連れてってもらえなくなるよ!
060726 7月26日(水)  りき兄の朝のお散歩りき兄が首につけてるのは虫よけなんだって~!!りき兄、楽しそうだねっ!!!
7月25日(火)  今日は雨が降ってないよ~最近雨ばっかりだったから、今日は張り切ってドッグデプトに行きました~たくさんのお友達と遊んだよ!近所のお友達「サンディーくん」と「テスちゃん」にも会えて一緒に遊んだんだ~今日は曇だったから暑くなくていっぱい走れたよ!!!
060725-1060725-2060725-3060725-4
060723 7月23日(日)  なぎと一緒に出勤しました~今日はうみだけがお留守番なんだよ。あたしとなぎは出勤してみ~んなにかわいがってもらいました~!!!
060720 7月20日(木)  なぎの寝ぞう・・・くまちゃんのお腹に寝ているなぎ。うみもここでよく寝てるよ。
060719 7月19日(水)  ケアンテリア「チョコちゃん」クッキー家に妹が来ました~ウィートンだけど、ブリンドルっぽいんだよ。どう変わっていくか楽しみだね~まだワクチンが最後まで終わっていないから、あたし達とはまだ遊べないんだ~一緒に遊べる日を楽しみにしてるね~
060718-1 7月18日(火)  次の日もシャワーかけてもらって気持ちよさそうだね(^0^)
060717 7月17(月)  りき兄の水浴びお散歩から帰るといつもこうなんだって!!変わってないね(^^ゞ
060715 7月15日(土)  ケアンの「ロッタちゃん」とトイプードルの「ティッピちゃん」あたしんちの近くまで会いに来てくれました~でも今日はすごい暑さで、地面暑くて歩くの大変だったよ。ゆっくりお話できなかったけどティッピには初めて会ったし、ロッタとも何年ぶりかな?会えて嬉しかったで~す!!
060714-1-1 7月14日(金)  海で遊びました~今日はシャンプーの日だから海に入ってあそんだよ!!あたしだけね~(^0^)そして、海でスタンダードプードルの「シェルくん」に会ったよ。大きかったな~♪ 060714-2-2
060712 7月12日(水)  ケアン友達の「クッキーくん」ですDOGDEPTで遊びました~!小柄な男の子です。なぎとうみのお尻追いかけてばかりいたけど、とってもいい子。ママの言う事はちゃーんと聞くしね(^0^)今、妹探ししていま~す!早くいい子見つかるといいな♪また遊ぼうねっ
060711 7月11日(火)  店長のワン子ジャックラッセルテリアの「ジャッドくん」です。なかなか落ち着きがないんだけど・・・(^^ゞテリアっぽくはない子で~す!!どんなワン子とでも仲良しなんだって!
060710 7月10日(月)  海の広場で久しぶりに海の広場に行ったよ!最近はいつものお散歩の時間じゃ、暑すぎてゆっくりお散歩できないから、海までも行かないんだ~久しぶりにたくさん走ったよ!!(^0^)
060707-1 7月7日(金) DOGDEPTでお散歩がてら寄りました。お友達がたくさんいていっぱい遊んでもらったよ♪そんな暑くなくてよかった~!! 060707-2060707-3
060702 7月10日(月)  りき兄のお気に入りの場所ここはパソコン机の下なんだって~!!ここがお気に入りらしい(^0^)スヤスヤ・・・Zzz